唱と中の人のだらだら日記

オンラインゲーム「ラグナロク」に関係あるようなないような日記と中の人による日常の日記になる予定

なんか殺人的な暑さだな2624記事目

死んでしまうわ
そんな愛媛からコンバンハ

なんか空気が熱いというか
日差しが刺さる様と言うか
今日はほんと暑かったですわ
だれるわー
明日は土曜日
ちょっと忙しい予感・・・
どうなるかな?
気合入れていかねばな
そして夜はお祭り
ガッツり楽しまねばな!!
せと菜さんは今日はお楽しみ会で幼稚園へ行っていたようです
よる花火があったので帰りは九時前でした
迎えに行くと校庭を園児たちが走り回ってました
あの無駄な体力はいったい・・・
うらやましいぜw

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

63.8kgの23.0%
トウトウ64ヲキッタゾ
  1. 2012/08/03(金) 21:09:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<久々にお祭りとかいったな~2625記事目 | ホーム | お盆休みも決まったぜ!!2623記事目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tonae.blog17.fc2.com/tb.php/2639-8ba2e29a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

唱と中の人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する