唱と中の人のだらだら日記

オンラインゲーム「ラグナロク」に関係あるようなないような日記と中の人による日常の日記になる予定

大きな入道雲が2627記事目

夏の雲はコントラストがパッチリしてて綺麗だよね
そんな愛媛からコンバンハ

雲のなかでは夏の雲が一番好きです
今日も非常に暑く仕事も忙しかった
一日があっという間に終わりましタワー
マジしんどかった
夕方配達帰りに山の上にできてた入道雲が凄く綺麗でした
夕焼けでオレンジで
あ~今週がんばったらお盆か
しかしイベントがありすぎてあんまり休めそうにねぇなぁ
orz
一週間くらい自分の好きなことだけしてすごす時間がほしいよw
まぁなかなかそんな訳にはいかんよね
なんにせよがんばるべやー

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

64.6kgの20.1%
さすがに増えたな
  1. 2012/08/06(月) 20:01:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<疲労してるのか夏ばてなのか・・・2628記事目 | ホーム | あ・・・暑い・・・2626記事目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tonae.blog17.fc2.com/tb.php/2642-c8eb4974
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

唱と中の人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する