唱と中の人のだらだら日記

オンラインゲーム「ラグナロク」に関係あるようなないような日記と中の人による日常の日記になる予定

台風っぽい雨の一日2678記事目

寒いのです
そんな愛媛からコンバンハ

もう半袖では居れないくらい寒いですな
gkbr
今日は給料がでたので久々に寿司を食べました
回るやつですが美味しかった
夏目友人帳を見ながらむしゃむしゃ
あー満足
昼からは寒い寒いといいながらパソコンいじって昼寝して
夕方になったので晩御飯の準備
今夜はとり胸肉の味噌大葉巻きと鳥皮の焼き鳥です
あとお味噌汁
冬は味噌汁ナイト生きていけません
今回も愛媛は台風の影響をあまり受けませんでしたね
これが過ぎたら秋がぐんと深まるのかな
おお寒い寒い
冬準備もしなきゃいけないわー

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

66.4kgの21.0%
増えすぎワロタw
  1. 2012/09/30(日) 16:10:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<非常に忙しかったです2679記事目 | ホーム | 台風はだいぶ太平洋側に・・・2677記事目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tonae.blog17.fc2.com/tb.php/2701-fd56127e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

唱と中の人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する