唱と中の人のだらだら日記

オンラインゲーム「ラグナロク」に関係あるようなないような日記と中の人による日常の日記になる予定

大掃除第2回目 2721記事目

だいぶ部屋の模様替えは進みましたな
そんな愛媛からコンバンハ

ようやく寝床の移動が済んだ
あとは棚を少し買い足して本を移動させねばな
午前中は大掃除で終わってしまったw
午後からはスープカレーをものすごい大量に作ってしまった
来週はずーっとカレーだな
私的には願ったりかなったりだ
おっしゃ家だー
飛び森はようやく念願の我が家だ
夜しかプレイしてなかったのでなかなか不動産屋さんにいけなくて困ってたのですよw
明日がたのしみだぜ~
虫取り楽しい
あとは金策と趣味をかねて虫採ったり魚釣ったり
あー・・・癒されるわーーーーーー

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

66.6kgの23.5%
明日が怖い
  1. 2012/11/11(日) 16:43:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ね・・・ねむい・・・2722記事目 | ホーム | お鍋の美味しい季節になってきました~♪2720記事目>>

コメント

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://z-x.in/6sl/
  1. URL |
  2. 2012/11/11(日) 20:01:11 |
  3. まゆみ #-
  4. [ 編集 ]

登録させていただきました

今後ともよろしくお願いします
  1. URL |
  2. 2012/11/12(月) 22:33:38 |
  3. 唱 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tonae.blog17.fc2.com/tb.php/2747-4f7b7753
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

唱と中の人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する