唱と中の人のだらだら日記

オンラインゲーム「ラグナロク」に関係あるようなないような日記と中の人による日常の日記になる予定

寒い!!ものっそさむい!!!2725記事目

なんなんだこれは!!
そんな愛媛からコンバンハ

大寒波な感じですね
まぁ真冬!ってほどでも無いんですがね
これ以上寒くなるとか・・・
週末には灯油かっとかないと我が家は全滅です
しかし我が家のストーブはそろそろ10年越そうかというご老体・・・
灯油入れて大丈夫かな?
もれたりしたら怖いんだが・・・
そろそろ新しいのかおうかなぁ
どうしようかなぁ
悩みます
灯油ストーブはサイズが大きくならない限りそんなに燃費は変わらないようなんですよね
今のでも昔のでも大差なし
まぁまた調べてみるかね
そういえば今日は火事もあったなぁ
結構燃えてたみたいで、けが人とか出てないといいですがね
空気もかなり乾燥してるし火の元注意ですな~
さて明日は金曜日!週末仕事だけどもがんばらねば~

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

66.4kgの23.5%
増減激しすぎないか?
  1. 2012/11/15(木) 19:50:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あー週末が目の前なのにな2726記事目 | ホーム | 本棚来た!カーペットも来た!これで勝つる!!2724記事目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tonae.blog17.fc2.com/tb.php/2751-63564e1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

唱と中の人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する