唱と中の人のだらだら日記

オンラインゲーム「ラグナロク」に関係あるようなないような日記と中の人による日常の日記になる予定

おめでとうございます!ありがとうございます2805記事目

第2子(予定)
7週目だそうです
そんな愛媛からコンバンハ

まぁまだ安定期にも入ってないので
気をつけないとですね
今のまま順調に行けば10月中ごろくらいかな?
しかし今年はせと菜さんの入学とかいろいろあるのにw
まぁ出来るまで2年ほどかかりましたからね
病院行ったりもしたし
待望の子供ですね
今度は男の子かな?女の子かな?
お嬢さんいわく男の子のような気がするとのことです
さーマジで忙しい一年になりそうだわー
  1. 2013/02/17(日) 17:24:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<棚卸しの進度がイマイチ芳しくない2806記事目 | ホーム | あー・・・超忙しかったわ2804記事目>>

コメント

覚えてるかなぁ?ROでご一緒してた彩です。
結構まめに見てるのだ(`・ω・´)
おめでとー!!!!
大事にして元気なお子様の報告待ってますw
  1. URL |
  2. 2013/02/18(月) 22:31:29 |
  3. 彩 #-
  4. [ 編集 ]

むしろ

忘れてると思われてるほうがショック><
ありがとうございますよ~w
まぁまだまだ先ではありますががんばりマッスル!
  1. URL |
  2. 2013/02/19(火) 21:02:23 |
  3. 唱と中の人 #-
  4. [ 編集 ]

な…なんだtt!?

うわーん!お久しぶりの日記拝見でとっても出遅れた~~~ッ(ノД<;)

遅ればせながら、おめでとう御座います!!!

今年の10月頃がとっても待ち遠しいね♪(*´ω`*)♪

まだまだ寒い時期だから姉者はお身体を大切にね!

元気いっぱい可愛い赤にゃの報告を楽しみにしてますv-22
  1. URL |
  2. 2013/03/09(土) 09:11:23 |
  3. うさぎ #UXr/yv2Y
  4. [ 編集 ]

センキュウ!ベリーセンキュウ!!

すまぬ!安定期に入るまでは連絡はと思ってたのだが・・・!!
というかこの日記読んでる人いたんだな
そっちのほうがおどろきd
  1. URL |
  2. 2013/03/09(土) 17:03:29 |
  3. 唱と中の人 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tonae.blog17.fc2.com/tb.php/2846-01fae765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

唱と中の人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する