唱と中の人のだらだら日記

オンラインゲーム「ラグナロク」に関係あるようなないような日記と中の人による日常の日記になる予定

ターナーオーローシー終了!!!!!2812記事目

長かったような短かったような
そんな愛媛からコンバンハ

午前中かなり早めに終了したので午後からは料理
ポテトサラダをいろいろ変わった感じで作ってみた
超美味しそう
やべぇww夜が楽しみだ
あとお嬢さんがイチゴ大福しか食わないといい始めたのでグランメールにイチゴ大福を買いに
ついでに新作のケーキがあったので購入
やべぇwwこれも超うまいwww
”かほり”という名前でしたが
かんきつのジュレとほうじ茶のムースをチョコの器の中に入れているというかなり変わったお菓子でした
こういう新しい味のお菓子を食べるのは非常に楽しいです
あー来週は休みなしで仕事か
だりー
  1. 2013/02/24(日) 16:55:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あー暇なシーズンに入っちゃったな2813記事目 | ホーム | くそ!今週はほんとぐだぐだだ2811記事目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tonae.blog17.fc2.com/tb.php/2853-d85239ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

唱と中の人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する