唱と中の人のだらだら日記

オンラインゲーム「ラグナロク」に関係あるようなないような日記と中の人による日常の日記になる予定

食ってばかりのいちにちでしt2826記事目

おなかいっぱいですわ
そんな愛媛からコンバンハ

まずは急にソフトクリームが食べたくなったので近場で探してみると
丹原にゆきもと農園というのがあったので行ってみました
なんかイベントしてたのかどうか知りませんがすげー混んでた
びっくりしました
DSC_0133.jpg
イチゴソフトクリームを無心に食べるせと菜
食べてる間だけは静かなんですがねぇ
ちゃんと座って食べれるところもあったし周りいちごだらけだし
DSC_0134.jpg

ソフトクリームもイチゴがめっさのってて美味しかったです
うーん満足
車で15分くらいだったしまた行きたいなぁ

んでお昼ごはんはたこ焼き
DSC_0136.jpg
今回のたこ焼きは完璧でしたね
最高の出来上がりでした外はカリカリ中はとろっとろのたこ焼きでした
食べ過ぎたぜ
そして今夜はから揚げ三昧
バット2杯分出来ました
あほかwwwww
  1. 2013/03/10(日) 17:03:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<連休明けとかまじしんどい2827記事目 | ホーム | 訓練訓練!!泣いても笑ってもくんれんじゃーーーーーい!!!2825記事目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tonae.blog17.fc2.com/tb.php/2869-e9d36452
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

唱と中の人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する