唱と中の人のだらだら日記

オンラインゲーム「ラグナロク」に関係あるようなないような日記と中の人による日常の日記になる予定

変な天気ですなー2888記事目

雨が降ったり晴れたり
そんな愛媛からコンバンハ

凄く寒いし
風も強いし変な日でしたね
なんか一人風邪引いてるやつもいたしw
まぁ人事ではないので気をつけなきゃねぇ
せと菜さんは小学校でかなりハッスルしてるらしく家に帰ると大体もうへにょへにょになってますw
夜も早く寝るし
いいことだね!!
このままのびのび育ってくれれば・・・
おいおいは手に職をつけてくれれば・・・

ダイエット企画再開
ソクテイケッカハ

71kgの21%
由々しき事態です
  1. 2013/04/11(木) 21:10:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<うろうろしてたら一日が終わったぜ2889記事目 | ホーム | 気が気でないわw2887記事目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tonae.blog17.fc2.com/tb.php/2901-a8fb62fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

唱と中の人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する