唱と中の人のだらだら日記

オンラインゲーム「ラグナロク」に関係あるようなないような日記と中の人による日常の日記になる予定

くっはー疲れました2911記事目

トナが出てきました
そんな愛媛からコンバンハ

昨日の夕方お嬢さんがもう一度探しに行ったら自転車置き場の端っこで丸まってたそうです
ドンだけへたれなんだよ
トイレもご飯も一日中やってなかったようで
帰ったとたん速攻トイレいってた
マジで余計なことすんなし
そして今日は宇和島へ
動じない猫
車置いた駐車場になぜか逃げない猫が
写真まで撮らせてくれるさーびすっぷり
これが田舎の力か・・・!!
鯉だらけ
とりあえず宇和島では鯉にえさあげたり
まだ存在したのか
パンダに乗ったりしました
パンダまだ現存したんだな
はーしかし疲れた・・・
明日は庭弄りして
少しのんびりしたいわ

最後は昨日張れなかった参観日の様子
親子参加させられる日
無事参観出来てよかった・・・

  1. 2013/05/04(土) 21:29:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おほぉぉぉ!!おやすみ三日目だとぉぉぉぉ!!???2912記事目 | ホーム | なんか凄く忙しかったわ・・・2910記事目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tonae.blog17.fc2.com/tb.php/2925-b2307e68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

唱と中の人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する