唱と中の人のだらだら日記

オンラインゲーム「ラグナロク」に関係あるようなないような日記と中の人による日常の日記になる予定

高知県では41度超えたそうですな3058記事目

あほかwww
そんな愛媛からコンバンハ

ここ三日くらい異常な暑さですな
今日は車の窓開けて配達してても風が熱くてびっくりしましたわ
熱風
お盆前なのでそんなに忙しくも無かったですがまぁしんどかったね
明日はたぶんそんなに忙しくないはず
車洗ったりもしたいですがそんな暇は無いかなぁ
なんにせよあと二日がんばったらお盆です!
なんか料理でも使用かな
それともケーキでも作ろうかな
どっちにしても出来るだけ火を使わないものにしよう
あついかr

測定結果

70.6kgの21.4%
脂肪はほんとすぐに出るな
  1. 2013/08/12(月) 19:43:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あと一日ですわー3059記事目 | ホーム | 10分の昼寝が世界を救う!3057記事目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tonae.blog17.fc2.com/tb.php/3031-42851c6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

唱と中の人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する