唱と中の人のだらだら日記

オンラインゲーム「ラグナロク」に関係あるようなないような日記と中の人による日常の日記になる予定

うーん暑さもまだましな感じ?3061記事目

働いてないからかね
そんな愛媛からコンバンハ

今日はこれと行って予定無かったので朝から作業台作り
前々から材料は切ってたので後は組むだけだったのですが何せ暑くて放置してました
せかっくの休みだし組んじゃおうということで・・・

作業台関係なくね?20130815

なぜかせと菜さんが駆け寄ってきたので一緒に
横のがそうです
せと菜さんが主役です
あともう一本補強入れたらもういいかなって感じ
明日はダイキにでも行こうかな
金具ほしいし
あとタオルかけもつけたいそうなので見に行かねば
日曜大工は楽しいおすな~

測定結果

69.8kgの20.4%
連休中に増える予感
  1. 2013/08/15(木) 18:11:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<疲れた・・・・3062記事目 | ホーム | お盆休み開始ジャー3060記事目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tonae.blog17.fc2.com/tb.php/3035-cac875fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

唱と中の人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する