fc2ブログ

唱と中の人のだらだら日記

オンラインゲーム「ラグナロク」に関係あるようなないような日記と中の人による日常の日記になる予定

何とか無事に生まれた・・・大変でしたお疲れサマー!3117記事目

すごく長い陣痛でした

そんな愛媛からコンバンハ

ちょっとしかめ面20151014

まさに生まれたて
日曜日の朝からちょっとお腹が痛かったようで午前中には病院へ
せと菜さんにご飯を食べさせるべく昼ごろに家に帰るも帰ったとたんお腹痛いから近くにいてということでとんぼ返り
そのまま朝の5時まで陣痛・・・
月曜日は仕事だったので朝に帰宅してせと菜さんのお弁当を作りお隣にお見送りをお願いして仕事へ
朝一番の配達のついでに病院へ様子見に行くもまだ出産の様子なし
この時点でお嬢さんはグンニャリ
また来ますと仕事に戻りかなり早めにお昼休みをもらったらついた途端に出産開始
舞ってくれてたのかしら?
11時頃から息み始めて11時26分に出産
早いな
首にへその緒が巻き付いていたのでかなり遅れたようですな
あと陣痛事態がすごくゆっくり進んでたそうです
せと菜さんのときはお薬使ったから早かったのかな
まぁ合計で30時間あまり
大変お疲れ様でした
でも生んだあとにはすぐに元気になっていたお嬢さん
すげーな母親は
お父さんはもうぼろぼろです
横にいただけなのにね

我が家の第二子の名前は・・・

「潮音」(シオネ)

に決定いたしました
さてどんな子になるのかしら
せと菜さんにはどんな影響を与えてくれるのかしら
そして潮音さんはどんな影響を与えてもらえるのかしら

今からどきどきですね

スポンサーサイト



  1. 2013/10/14(月) 20:57:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<めっちゃ忙しい3118記事目 | ホーム | 深夜2時に出血!!3116記事目>>

コメント

潮音ちゃん可愛い~!!!!!
おめでとうございます!
お嫁様もお疲れ様でした。しばらくは大変だろうけど頑張ってね。
  1. URL |
  2. 2013/10/17(木) 06:20:23 |
  3. 彩 #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます!!!

結構二人目だと落ち着いたものですよ?
むしろせと菜さんのほうが気になりますわ~
どうなることやらドキドキです
  1. URL |
  2. 2013/10/21(月) 19:40:09 |
  3. 唱と中の人 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tonae.blog17.fc2.com/tb.php/3092-e853ed7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

唱と中の人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する