唱と中の人のだらだら日記

オンラインゲーム「ラグナロク」に関係あるようなないような日記と中の人による日常の日記になる予定

ヒャッハー光回線来たー!!!3447記事目

ようやく近代人の仲間入り
そんな愛媛からコンバンハ

最近この辺まできてるとは聞いてましたが
やったね!
これでかなり早くなるのかしら?
どうなんだろう
今まで触ったこと無いからなんともいえませんが
楽しみだわー
今日は好奇心に勝てずセブンイレブンに行ってしまいました
もっとごちゃごちゃかと思ったら結構落ち着いてるもんだったな
弁当とスイーツかって帰宅
お弁当はマーマー
既存のコンビにより塩辛くない感じがした
コーヒーは噂通り美味しかった
近所に出来たらまた行ってみたいね
あとセブンイレブンの独自の商品がすごく多かったのが印象に残りましたなぁ
また行こう

測定結果

69.9kgの21.4%
戻った
  1. 2014/03/23(日) 16:49:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<薬よく利くわー3448記事目 | ホーム | ケンビキと花粉症で死ぬ3446記事目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tonae.blog17.fc2.com/tb.php/3246-73d76e08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

唱と中の人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する