唱と中の人のだらだら日記

オンラインゲーム「ラグナロク」に関係あるようなないような日記と中の人による日常の日記になる予定

薬飲まないとまだ鼻水すげーわ3476記事目

ずるずる
そんな愛媛からコンバンハ

はつもぐもぐ20130420

潮音さん初おやつです
かむというか加えてと生かしてって感じですが
まだ固形物を飲み込むことが出来ないようで口から出てましたわ
デモなんかがっついてたw
こうやっていろいろ食べるようになっていくんですね
今夜の我が家の晩御飯はお好み焼き
せと菜さんの大好物です
ちょっと寒いし早めにお風呂に入って作ろうかね
  1. 2014/04/20(日) 17:03:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<風邪が流行ってるのか?3477記事目 | ホーム | 4話みて・・・・3475記事目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tonae.blog17.fc2.com/tb.php/3274-64fb43c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

唱と中の人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する