唱と中の人のだらだら日記

オンラインゲーム「ラグナロク」に関係あるようなないような日記と中の人による日常の日記になる予定

毎週末天気悪いの何とかしてほしいわ・・・3731記事目

何も出来ませぬわー
そんな愛媛からコンバンハ

お昼からはお天気もよくなったので久々に大工
まぁ小屋とは関係ないものつくってたんですがね
あー丸一日休みで晴れた日がほしいわ
来週は早出の週だし
すげーだりーぜ

潮音さんも大分掴まり立ちが上手になってきた
今日は食卓の真ん中においてあった付近を取るためにくるくるとテーブルの周りを廻っていたw
ひとしきり廻ると怒ってたので大笑いしてたら噛まれた
ここんところつねったり噛んだり大変なのです
なぜかやめてというと笑うし
ドS?
  1. 2014/09/07(日) 20:29:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<近所に頭がちょっとおかしい農家がなんかわめいてた3732記事目 | ホーム | 今週は・・・大変だった・・・3730記事目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tonae.blog17.fc2.com/tb.php/3413-5750de48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

唱と中の人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する