唱と中の人のだらだら日記

オンラインゲーム「ラグナロク」に関係あるようなないような日記と中の人による日常の日記になる予定

ものすごく寒い

秋ない
そんな愛媛からコンバンハ
お外に立って話してると風邪ひきそうだわ
おー寒い
今週は明日頑張ったらお休みです
そして日曜日は棚卸しです
クソが
寒いのやだー
  1. 2017/11/16(木) 18:10:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今年はなんか変だな

虫が多い
そんな愛媛からコンバンハ
土場にパイプ取りに行ったらウジが湧いてた
こんな寒い時期になぜだ
水もなんかにおってたし
ハエも多いし
なんか変な感じ
今週末はぐっと冷え込むみたいだからちゃんと準備せねばね
風邪も流行ってるし
あーあと二日
今週長く感じるわー
  1. 2017/11/15(水) 17:56:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

急に寒い

足が冷える
そんな愛媛からコンバンハ
めっちゃ寒い
まだ紅葉も見てないのに
仕事もぼちぼち忙しい
お減った
明日朝ゆっくりだかららくだ
あー早く帰りたいわー
  1. 2017/11/14(火) 19:08:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

めっちゃ眠い

運転危ない
そんな愛媛からコンバンハ
ネムネム
なんでこんなに眠いのか
ちゃんと寝てるのですがね
今週末は棚卸しと母方の祖父母が遊びに来るので相手せねばなりません
年末の貴重な休みが…
大掃除とか始めたいのですがね
というわけでグダグダです
あーあ
いろいろやりたいことあるのになー
  1. 2017/11/13(月) 17:10:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

倉庫のドア仕上げたった

眠い
そんな愛媛からコンバンハ
2週間ぶりに大工したわ
やっぱ楽しいな
夜はゆっくり風呂入って温まろう
来週からまた頑張んなきゃー
  1. 2017/11/12(日) 16:32:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

唱と中の人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する